1. Home
  2. 新着情報
  3. 4/23㊏webセミナー【次の冬こそあったかく!断熱快適リフォーム術】今ドキのリフォームは昔と違う!

NEWS

イベント

2022.04.13 4/23㊏webセミナー【次の冬こそあったかく!断熱快適リフォーム術】今ドキのリフォームは昔と違う!

今年の冬、こんな悩みはありませんでしたか?

・靴下を重ねてスリッパを履いても足元が冷える

・暖房をつけていても部屋が暖まらない

・朝方の室温は外気温と変わらずあらかじめ部屋を暖めておかなければ起きられない

・暖房室と非暖房室とでは10度以上の温度差が生じる

・毎朝結露との戦い

 

従来のリフォームというと見た目の修復がメインでしたがこれからは

見た目+断熱(性能)の時代!

見た目のきれいさや使い勝手も大事ですが、それでは「暑さ・寒さ」の問題は解消できません!

快適で健康な暮らしを送るために「断熱リフォーム」を考えてみませんか?

断熱って?快適リフォームとは?

このウェブセミナーでは

・高断熱で「快適」「健康」な暮らし

・断熱材の重要性とそのポイント

・住みながらできる断熱改修(SW工法)

について、株式会社LIXILさんのご協力を得て開催いたします。

 

新築をご検討中の方も、ぜひご参加ください。

日時:4月23日 ①10:00~

 

講師:株式会社 LIXIL

梶山様 (写真はお恥ずかしいとのことで似顔絵となっております)

 

野正様(一級建築士 CASBEE戸建評価員)

 

ご予約をいただいた方にオンライン用URLを送付させていただきます。

*迷惑メールフォルダに分類される場合がございます。

@bauhouse.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

参加予約方法

来場予約・お問合せフォームより

イベント予約

その他

来場日時

4月23日とご入力ください。

送信内容の確認をしていただき送信をして完了となります。

 

バウハウスオープンメニュー