1. Home
  2. 新着情報
  3. 薪ストーブ体感見学会開催【終了しました】

NEWS

イベント

2021.11.18 薪ストーブ体感見学会開催【終了しました】

身体の芯から暖まる薪ストーブ体感見学会

木の家のぬくもりと極上の暖かさで上質な時間をお過ごしください。

冬の冷たさを感じるようになりました。この時期だからこそ体感いただける薪ストーブの暖かさ。

薪ストーブ1台で家じゅうが暖かくなる高性能住宅では、家のどこにいてもリラックスできのびのび過ごせます。

ストーブの前で火を眺める楽しさもありますが、じんわりと暖かさを感じるのも魅力の一つ。

床暖房なしでも裸足で過ごせます。

バウハウスの住まいは基礎断熱、外断熱、屋根断熱と断熱と気密性能にこだわり魔法瓶のように暖かさが持続するつくりとなっています。

じわじわと寒さから解放されていく感覚をぜひ、味わってみてください。

 

世界水準の住宅性能

高断熱 UA値(外部に熱が逃げる量) 0.5以下

高気密 C値 (建物の隙間面積)   0.3以下
 

標準採用:外断熱工法・Wスキン棟換気工法・外皮蒸着アルミシート・Low-eトリプルガラス

ルームエアコン1台で家じゅう快適に過ごせます。

 

  

 

 

 

見学会概要

開催日時 11月20日(土)23日(火)27日(土) 10:00~17:00(予約制)

~終了しました~

ご来場いただきありがとうございました。

まだ少し暖かさが残っていましたが、家じゅうの温度の差がないと体が軽く動きますね~と

ご感想をいただきました。ありがとうございます!

冬の始まり、ヒートショックの心配が出てきますが、バウハウスの家では温度差がないのでその心配もありません。

家族みんなが健康で楽しく暮らせる住まいを考えませんか?

バウハウスオープンメニュー