1. Home
  2. 新着情報
  3. エアコンなしでもひんやりを体感!完成前見学会開催@千葉県柏市

NEWS

イベント

2021.07.26 エアコンなしでもひんやりを体感!完成前見学会開催@千葉県柏市

【構造見学会】エアコンなしでもひんやりを体感!@千葉県柏市

完成間近の施工中建物をご案内いたします。

「エアコン1台で家じゅう快適」というとエアコンの性能が良いのでは?

業務用エアコンでしょ?とお声をいただきます。

いえいえ!住宅の性能が良いんです!

といってもエアコンから目が離せないので実際にエアコンなしの状態でもひんやりする施工中の建物をご案内いたします。

完成してからでは見ることができない、高性能住宅の秘密を教えます。

「高気密・高断熱」「高性能住宅」いろいろ聞くけど、何がどう違うの?

この見学会ではバウハウスの構造について現地スタッフが説明いたします!

現場が稼働中なので家造りの職人さんとも話せます!

この機会をお見逃しなく!!

感染症対策のためマスク着用、発熱のある方のご来場はご遠慮ください。

 

 

お問合せ、ご予約はお気軽にどうぞ。

ご来場ご希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。

期間:7月28日(水)~8月31日(火)

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

日時は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

現場が稼働中のため、日に日に現状が変わっていきます。9月に完成予定となります。

会場:千葉県柏市十余二(詳細はお問合せください)
 

外観:通期胴縁、モルタル掻き落とし、高性能住宅に欠かせない断熱材

内観:構造(在来軸組み工法を基本とし2×4工法の面で支える高耐震の家)

吹抜け大空間でありながらもエアコン1台で過ごせる住まい。

エアコンなしでもひんやりとする室内をぜひ、ご体感ください。

気密性能値(C値)0.2以下の住まいです。

 

稼働中の現場となります。安心、安全を心掛けてご案内いたします。

ご予約お問い合わせはこちらから

 

バウハウスオープンメニュー