1. Home
  2. 新着情報
  3. 完成見学会開催「じめじめべたべたのない家」@茨城県猿島郡

NEWS

イベント

2021.07.12 完成見学会開催「じめじめべたべたのない家」@茨城県猿島郡

じめじめべたべたのないさらさら快適な家

ご両親、ご夫婦、お子さん3人が暮らす住まいです。

家造りを以前からご検討中だったお施主様。難航する中、ご両親より建替えのご相談を受けたことをきっかけに

二世帯住宅の住まいづくりが始まりました。

シンプルな間取りの中にも同居家族のプライバシーを保つ工夫のある住まいです。

大屋根の形をいかした吹抜け大空間のLDKは大家族が集結しても窮屈さを感じません。

キッチンは対面式とし家族の気配を感じながら家事に取り組めます。

また、大容量のパントリーは使い勝手と収納量を考慮しキッチン裏に配置しました。

その他にも階段下やWICなど収納がたっぷりある住まいです。

2階にはご夫婦の主寝室と、お子さんの成長に合わせて使える子供室をご提案いたしました。

暮らしを楽しむ仕掛けとして薪ストーブやデッキなど、アウトドア好きのご家族さまが遊びつくせるアイテムがあります。

100年住み継いでほしいという思いからシンプルな間取り、手を加えやすい在来工法を基にした

愛着のもてる家づくりをご提案いたしました。

夏涼しく冬暖かい、エアコン1台で全館空調の高気密・高断熱の住まいです。

年月と共に味わいの増す自然素材をふんだんに使用し、2時間に1回家じゅうの空気がいれかわる空気の質の良い住まいです。

創業以来一貫して「健康・快適・省エネ」にこだわった住まいをこの機会にぜひ、ご体感ください。

 

 


お問合せ、ご予約はお気軽にどうぞ。

ご来場ご希望日の2日前までにご予約をお願いいたします。

期間:7月13日(火)~7月20日(火)

①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

日時は柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

会場:茨城県猿島郡境町(詳細はお問合せください)
 

  

 

 

写真は施工事例です。

アウトドアライフを満喫できる土地探しのお手伝いもいたします。

どんな暮らしがしたいか、家造りのご要望をお聞かせください。

ご予約お問い合わせはこちらから

 

バウハウスオープンメニュー