1. Home
  2. 新着情報
  3. 後悔しないための家造り高性能住宅大見学会@千葉県野田市

NEWS

イベント

2021.03.30 後悔しないための家造り高性能住宅大見学会@千葉県野田市

健康・快適・省エネの高性能住宅完成見学会開催!

日時 2021年3月30日より受付開始

期間:4月10日()・4月11日(

時間:①10:00~12:00

   ②13:00~15:00

   ③15:00~17:00

 

会場:千葉県野田市

   詳細はお問い合わせください

   

  

  

暮らしを楽しむ住まい 

 お子さんが増え、アパートが手狭になったと感じ、漠然と家づくりを考え始めました。

「そもそも家ってどうやって買うんだろう。」

土地の探し方やローンについてご相談を頂いたところから家づくりがスタートしました。

デザイン性はもちろんのこと、「夏涼しく、冬暖かい」「空気の質が違う」「心地良い空間」「ストレスがない」など従来の住まいと比べて

断熱性や気密性に配慮した高性能住宅の良さを感じました。

また、同業者からの評判、実際の住まいを体感見学し、こんな家に暮らしたいと共感していただき

弊社にお任せくださいました。

開放的な空間に居心地の良い雰囲気、自然素材をふんだんに使った内装、薪ストーブやデッキ、

窓を開けずに換気機能がしっかりと働くよう計画された24時間換気システム、1年中快適に過ごせる高気密・高断熱住宅です。

省エネ性能評価、BELS評価書☆5つの最高数を獲得している環境にもやさしい建物です。

また、線路に面した土地ですが、防音性にも優れ電車の音が気になりません。

快適に暮らしたいとお考えの方、住替、建替、新築をご希望の方はこの機会にぜひご来場ください。

感染症対策のためマスク着用、消毒、検温にご協力ください。

また、体調不良の方のご来場はご遠慮ください。

来場特典

家づくりをご検討中の方に弊社会長 三品信喜による 著書「100年住み継ぐ家をつくる」プレゼント!

 

マスク着用

手指の消毒

検温

にご協力をお願いいたします。

 

 予約はこちら 

バウハウスオープンメニュー