1. Home
  2. 新着情報
  3. 薪ストーブ体感見学会@千葉県野田市

NEWS

イベント

2021.01.08 薪ストーブ体感見学会@千葉県野田市

■日時

 2021年1月9日(土)~随時受付中(ご予約は2日前までにお願いいたします)

 10:00~  13:00~  15:00~

感染症対策にご協力をお願いいたします。

■場所

 貝塚の家

 千葉県野田市山崎貝塚町22-10(ナビでは22-6)

 (住所をクリックすると地図が表示されます)

 

■内容

 薪ストーブのある暮らしを体験

 ランニングコスト、メンテナンスのお話

 薪ストーブでできる料理のご紹介

 などなど

*内容は変更になることがあります。ご了承ください。

■こんな方におすすめ

 木の家、自然が大好き!アウトドアライフに憧れのある方

 薪ストーブって大変そうだけど、興味があるな・・・

 エアコンの暖かさとどう違うのか知りたい!

■体験談(柏市Iさま)

 「つけるのが面倒、薪ストーブの周りしか暖かくない」とマイナスのイメージしかなく

 設置するのに戸惑いましたが、主人や子供たちの憧れでもあったので導入しました。

 家の性能の良さもあるかと思いますが、焚き付けもコツを掴めば簡単で、思ったよりも

 使いこなしていると思います。

 朝焚いておくと昼間はつけていなくても良いくらい暖かさが残るので、迷っている方にはお勧めします!

 実際に薪ストーブのある家に暮らすOBさんのお話は下記リンクよりお読みいただけます(過去インタビュー記事) 

 外部リンク:いい家ネット 家づくりの先輩にトコトン聞きました🎤

       憧れの薪ストーブがもたらす 日常を楽しむ、暖かな暮らし。

       暮らしを楽しく、豊かにする 薪ストーブのある家づくり

       オシャレに暮らそう セレクトンズライフ 

       おうちでかんたんフレンチ 薪ストーブでつくる本格ローストビーフ

 

■ご予約方法

 感染症対策に同意いただきご予約をお願いいたします。

 1.マスク着用

 2.手洗、消毒

 3.体調のすぐれない方はご遠慮ください

 予約フォームよりお申し込みください。

 

 

バウハウスオープンメニュー