1. Home
  2. 新着情報
  3. 【予約制完成見学会】千葉県柏市「家族が仲良く暮らす家」@8月22日(土)23日(日)

NEWS

お知らせ

2020.08.11 【予約制完成見学会】千葉県柏市「家族が仲良く暮らす家」@8月22日(土)23日(日)

日時

2020年8月22日(土)23日(日)

10:00~

13:00~

15:00~

所在地

千葉県柏市布施(詳細はお問合せください)

コンセプト

ご夫婦とお子さん2人、4人家族の住まいです。

いずれは戸建てと考え、住宅展示場やハウスを見学し家づくりの勉強をすすめていました。

どこもしっくりくるものがないと思っていたところに

「あの家、格好良いな」

と思う建物が目に入り、インターネットで検索。

出てきたのが弊社でした。

モデルハウス兼実際の住まいを体感見学し、

「家づくりがしっかりしている」

「デザイン性も高く、自分たちの好みに合っている」

「遊び心もあり、会社の家づくりに対する考えやポリシーに共感」

完成見学会にもご参加いただき、真冬でも床が冷たくなく、暖かい。

開放感にあふれた心地良い空間、木のぬくもりや空気の質の良さを肌で感じていただき

これからの暮らしを考え弊社と家づくりの計画がスタートしました。

家族が仲良く、健康に暮らせるようにと、エアコン1台で夏涼しく、冬暖かいことはもちろん、薪ストーブや家事動線を考慮した間取りなど

暮らしを楽しむ仕掛けやストレスのない住まいの工夫があります。

家づくりをご検討中の方はこの機会にぜひ、体感ご見学ください。

感染症対策のため、完全予約制とさせていただいております。

 

写真は貝塚の家

以下よりご予約ください。

来場予約・お問合せフォーム

バウハウスオープンメニュー