1. Home
  2. 新着情報
  3. オリジナル設計プランをご検討下さい!

NEWS

お知らせ

2020.04.28 オリジナル設計プランをご検討下さい!

注文住宅は規格や仕様の制限はありませんからどんな家造りも可能です。
その反面、
●どんなプランができるのだろうか?
●予算はどれくらい必要なのだろうか?
とわからない事が多いのも注文住宅の特徴です。

そんな時は「こんな家を建てたい!」と思う住まいを造っている会社に相談してみるのが一番です。

しかし、「一度相談を持ちかけたり、会社を訪ねると断ることができなくなるのでは」と不安が先立ちます。
お客さんにとっては「自分達の希望通りの住まいを造ってくれるしっかりした会社だ」ということが判れば、積極的に住まい造りの相談が出来ると思います。

そんな躊躇を取り除くために「オリジナル設計プラン」サービスをご用意いたしました。資料をダウンロードし、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。

 

 

 

ご安心ください。お申し込みいただいたからといって当社がお客様に迷惑な営業行為や、無断でご訪問などは一切いたしません。
もし、「いい住まいができそうだ」と感じたら是非、「バウハウス」を候補業者のひとつに選んでください。あくまでも私たちはお客様に「選ばれる立場」であると思っています。

 

 

バウハウスが外観や間取りの提案をいたします。
●どんな家に住みたいか?
●どんな暮らしをしたいか?
まずはお客様の言葉でお知らせください。ポイントだけ手短にお知らせいただければ十分です。あとは、バウハウスにお任せ下さい。
 

実際にお会いし、お客様の雰囲気を感じてからの作成となりますが、昨今の状況を鑑み、柔軟に対応致します。

ご家族の写真や雰囲気のわかる写真等ご送付ください。

 

プラン設計サービスは私たちバウハウスのサービスの一つです。急ぎのご相談やお見積り、具体的な設計の依頼もお引受けいたします。

 

 

〒278-0051
千葉県野田市七光台45-1
株式会社 バウハウス

電話:04-7127-8200
FAX:04-7127-8201
E-MAIL:info@bauhouse.co.jp
HP:https://www.bauhouse.co.jp/

バウハウスオープンメニュー