1. Home
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウィルス感染防止・緊急事態宣言に向けた対応について

NEWS

お知らせ

2020.04.22 新型コロナウィルス感染防止・緊急事態宣言に向けた対応について

お客様及び関係者各位

 

新型コロナウィルス感染防止・緊急事態宣言に向けた対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルス感染拡大が続く状況と緊急事態宣言を受け、弊社では下記の通り感染防止対策を実施した事業活動を行っております。

感染問題が長期化した場合、皆様にご不便をおかけしてしまう場合がございますが、当面はお客様及び弊社社員・職方の健康を第一に配慮した企業活動となります事を何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

<当社勤務体制>

通常営業しておりますが、従業員は直行直帰しております。

※今後の状況により社内を封鎖する可能性がございます。その際は再度ご案内致します。

※当社が必要と認めた場合のみ(職人を含む)、社内への入室を許可しております。入室の際にはマスク着用及び手洗いを実施しております。

 

<お客様対応について>

お客様からの緊急要請(漏水・漏電・その他)につきましては別途対応をいたしますので、当社までご連絡ください。

営業活動につきましては、状況をみながらのご来場・ご訪問とさせていただており、マスク着用にてご対応させていただきます。

 

<現場体制>

通常作業を行っておりますが、職方の安全確保をしながら対応いたします。今後の状況により現場を封鎖する可能性がございます。その際は再度ご案内致します。

 

※職方さんは下記の内容を徹底してください。

⒈自宅で毎朝必ず体温測定をし、本人または家族、現場スタッフ内に発熱や体調不調があった場合は、出社及び現場入場を禁止とする。行政の指導に従って医療機関を受診する。

⒉本人または家族、現場スタッフが濃厚接触者となった場合は、出社及び現場入場を禁止とする。

濃厚接触者の判定検査を受診し、陰性判定が出た場合、原則2週間の自宅待機又は自宅勤務とする。

⒊弊社入室、現場入場、休憩中、昼食時には、手洗いを実施する。

⒋現場でもマスクを着用する。(なければマスクに代わるものを着用する。)

以上

 

上記内容の実施は5月6日までと致しますが、行政の指導により延長する場合がございます。

 

2020年4月

株式会社 バウハウス

代表取締役 三品 賢太郎

バウハウスオープンメニュー