1. Home
  2. 新着情報
  3. ★満員御礼、受付終了★3月【期間限定】完成見学会開催@茨城県つくば市

NEWS

お知らせ

2020.03.26 ★満員御礼、受付終了★3月【期間限定】完成見学会開催@茨城県つくば市

2020年3月7日(土)~15日(日) 10:00~16:00
*3月12日(木)のご予約は埋まりました
*3月15日(日)の見学は14:00までの受付となります。
予めご了承ください。 

【感染症対策にご協力ください】
ご見学の際は
1、マスク着用(ご来場者全員。各自でご用意願います)
2、手袋着用(ご来場者全員)
3、見学前に手洗い
4、事前アンケートの記入

会場:茨城県つくば市(詳細はご予約後にお知らせいたします)
交通:最寄り駅 TXつくば駅 車で11分 バス停 二の宮児童館 徒歩3分

 

体感型見学会

元気いっぱい育ちざかりのお子さんがいる子育て真っ最中のファミリー世代の住まいです。
子供が寝た後は静かにゆっくりと夫婦の時間を楽しみたい。
日々の家事のストレスもなるべく軽減できるようにしたい・・・。などなどご要望を頂きました。
弊社の貝塚の住まいのような森に囲まれた庭木にもご共感を頂き、建物と庭をトータルでコーディネートさせていただきました。

 

姿が見えなくても家族の雰囲気がわかる間取り。
吹抜けを介して2階にいる家族の様子も感じられます。

☑姿が見えなくても家族の雰囲気がわかる間取り。
 吹抜けを介して2階にいる家族の様子も感じられます。
☑子供が寝た後はゆっくりくつろぐ吹抜けリビング
 吹抜け空間がゆったりとした時間を演出。
☑効率よく家事をこなしたいと考えた間取り
 回遊性のある間取りにランドリースペース。
☑造作家具だからこそできるシンデレラフィット収納
 お施主さまのこだわりが詰まっています
☑間取りの変更に対応
 将来個室にできるよう設けた子供スペース。小さいうちは個室は不要と考え必要になったときに仕切りを設けられます。
☑メンテナンスのしやすさを考慮
 いつの時代も手に入りやすい建材、流行り廃りのないデザイン。自分たちでメンテナンスがしやすい材料を使用。
☑庭木も見どころ
 カブトムシのいる庭をテーマにした落葉樹の森をプランニングしました。
 1階のどの窓からも緑が見える配置計画です。
☑建物性能
 高気密・高断熱の高性能住宅です。外気の影響を受けやすい窓にはトリプルサッシを使用。
 遮音性も高く、静かな空間で過ごせます。
 また、家じゅうの温度差がなく、ヒートショックの心配もいりません。温度差、結露、健康を考えた省エネ住宅です。

家造りに後悔したくないとお考えの方、この機会に是非、ご見学ください。

愛着をもって暮らしてほしいバウハウスの思いと快適で健康に暮らしたいと考えたお施主さまの思いが形となりました。
ご見学希望の際は見学希望日の2日前までにご予約ください。
ご質問等遠慮なくお問い合わせください。

●電話でのお申し込みは04-7127-8200まで

 

参加お申し込みはこちら

 

バウハウスオープンメニュー