1. Home
  2. バウハウスマガジン
  3. スタッフブログ
  4. ヨガイベントを開催しました!

2023.03.20

ヨガイベントを開催しました!

先日、貝塚の家で行われたヨガイベント。

赤ちゃん連れのママさん4人組が参加してくれました!

 

 

講師の 林 めぐみ先生

赤ちゃんの個性が光り、ママから離れない子、興味津々であちこち動く子、

とりあえず様子を伺う子、プチ保育園でした☺

お子さんと触れ合いながらヨガを楽しまれていました。

空気がきれいなこと、吹抜け空間を楽しみながらヨガをすることができました。

 

最後に弊社のセミナーなどでおなじみの玉置さんにFP相談について簡単にご説明いただきました。

NISAやiDeCo、これからかかる教育資金についてお話させていただきました。

参加された方からは

「親しみやすくてよかった。リラックスしてヨガやFPセミナーを受けられた。」

「友達同士で参加したのでざっくばらんにFPさんに相談できてよかったです。

一人で参加したら身構えて質問や本当のことは話せないと思います」

「ベビママヨガは少数ということもありました先生からマンツーマンで姿勢の指導を受けられてとても充実していました!

FPの方も中立的な立場でお話してくださったので、非常に参考になりました。」

とご感想をいただきました。

 

またヨガイベントを開催して参りたいと思います。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー