2022.09.05

スマホフォルダの中身

こんにちは。天野です。

残暑が厳しい季節ですね。体調を崩しやすい時期ですので皆さんご注意ください。

暑さが和らいだとはいえ、日中はまだまだ日差しがきついですね。

息子が野球にいそしんでいるので付き合う私は日焼け対策、熱中症対策など対策ばかりです。

9月に入り、大会も多くスマホフォルダには息子の写真ばかり・・・かと思いきや

最近では気が付くと娘が自撮りしていたり、新しく家族に迎えたワンちゃんの動画がため込まれています。

「犬なんて絶対飼わない」と豪語していた私ですが、心境の変化があり家族として迎えました。

しつけ、散歩、食事…。絶対やらないし、できないと思っていたのですが

飼ってみるとやってあげたくなってしまうものですね。

かわいがりかたもわからないと思っていたのですが、いるだけでかわいくて、なんだこのかわいい生き物は!と

新しい気持ちが芽生えています。

今でも家に動物がいるのが不思議で仕方ないのですが、本当にかわいくて仕方ありません。

飼った瞬間から犬バカになってしまい、周りのワンちゃん、猫ちゃんもついつい触ってしまうようになりました。

まだしつけなど大変な面もありますが、家族みんなでお世話するのを楽しんでいます。

我が家にきてくれてありがとう!!!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー