2022.06.21

朝活のすすめ

はじめまして。今年の4月に入社しました。鹿です。

7月に資格試験を控えており、新しい仕事と勉強と忙しない毎日を過ごしている今日この頃です。

学生時代は完全に夜型だったのですが、最近は休日も平日と同じ時間に起きて勉強するようにしています。

今更ながら、朝活の効率の良さに気づきました。

朝のすっきりした頭の方が夜遅くにするよりも、すっと頭に入ってくる気がします。

ただし、集中力の持続時間は別問題・・・。

何かいい気分転換はないかと、上司に教えてもらったパン屋さんに自転車で行ってきました。

埼玉県三郷市にある、「BACKEREI SAKATUJI(ベッカライ サカツジ)」というパン屋さんです。

7年程前にバウハウスで改修工事をさせていただいたお店で、テレビ東京の『出没!アド街ック天国』

で紹介されたことのある三郷で有名なパン屋さんです。

カレーパンが絶品でした。

結局、自転車をこぎつかれて昼寝をしてしまいましたが、おかげで夜に頭が冴えてしまい、かえって勉強がはかどりました。

一日中家に引きこもって勉強しているよりもいい休日を過ごせた気がします。

朝活、おすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バウハウスでは様々なSNSを活用しています!

    

登録お願いします!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー