2022.06.14

打合せの様子

打合せの様子


貝塚モデルでのお施主様との打合せの様子です

お施主様との打合せには、必要な情報を得るための質問もありますが、世間話のような会話から得る情報が多いように思います。
趣味はもちろん、家での過ごし方や食事の時の様子、片付けの得意不得意など、そのようなお話が聞けることが私にとってはとても重要で楽しい時間です。
決めることが大変で、家作りがしんどいと悩まれる方もいるのですが、この時間も共有して楽しかったと思っていただける打合せにしたいと心がけています。

今回は電気計画のご提案です。バウハウスでは建物に合わせてコンセントやスイッチ、照明器具までご提案します。
照明器具は種類も多く、さらにLEDの器具が大半を占めます。現在の住まいがLEDを使用していないことも珍しくなく、カタログで何W相当と記載があっても実際の明るさの感じは分からないため
貝塚モデルで実際の部屋の大きさに対しての器具の配置や明るさを体感していただき、ご説明しながら決めていきます。
ドライヤーのコンセントは右側か左側か?など、些細だけれど重要なこともあります。思ってもみないような気付きもあるので、たくさん話をして一緒に家作りを楽しんでいきたいと思います。

暮らしを楽しむ住まいのご相談、モデル見学はお気軽にご相談ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バウハウスでは様々なSNSを活用しています!

    

登録お願いします!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー