2022.05.31

ブログ復帰します。

こんにちは。1Bあらためサルです。

バウの中のひとびとのブログを再開します。

こんな人たちがバウハウスの家を作っているんだなぁと

想像していただけたら嬉しいです。

 

先日、愛車ズーク(知ってる人いるかな)を最寄りの駅の時間貸駐車スペースに停めました。

用を済ませて帰ると、ここは時間貸しスペースだから置いちゃダメだよという内容のステッカーが。

ん!んんっ!??

いつも常駐されている管理の方の姿が見えず

慌てて記載されている連絡先へ問い合わせの電話をしました。

自動音声が流れている間、バイクを眺めながらあれ?と。

いつもとチェーンロックをかけている場所が違う?

どうやら私がチェーンロックをかけずに立ち去り、気づいた管理の方がかけてくださったようでした。

ここはチェーンロックをかけると駐車時間のカウントが始まる仕組みで、

かけないとタダで停めていることになってしまいます。

自動音声が流れる電話を急いで切り、いそいそと料金を支払ってロックを外しました。

 

管理の方、すみませんでした。

これからは気をつけます。

 

ズークを知ってる方、お声かけください。

というお話でした。

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー