1. Home
  2. バウハウスマガジン
  3. スタッフブログ
  4. LIXILメンバーズコンテスト2021

2022.02.09

LIXILメンバーズコンテスト2021

こんにちは。バウハウスの天野です。

昨年はコロナの影響もあり中止されてしまったLIXILメンバーズコンテスト。

今年も受賞することができました!

過去6年、エコロジー賞や、千葉県最優秀賞などいただいておりましたが今年はその上をいく

大賞候補!全国で3つの会社しか選ばれません。

全国14000社以上が参加するこのコンテスト「来年は登壇してプレゼンするぞ~!」と意気込んでいたものの

昨年は中止になってしまい、今年はお施主様やカメラマンさんにも「取りに行くので!」と宣言をして

撮影に臨みました。

その甲斐あっての大賞候補!嬉しさがとまりません。

2月に行われた式典はコロナの影響を鑑みウエブで・・・と開催風景もいろいろと変わりました。

開催するにあたってLIXIL社員のみなさんも試行錯誤していただいただろうとまた胸が熱くなります。

絶対に大賞を獲るぞ!と臨みましたが、結果は準大賞!

それでも全国2位だから胸をはって!と社内外のみなさんに励まして?いただきました。

みなさん、本当に優しい。ありがとうございます!

バウハウスの作品や他社さんの作品もこちらからチェックいただけます。

LIXILメンバーズコンテスト

 

男の隠れ家、秘密基地、ご主人のキラキラとした目が印象的でした!

施工事例紹介ページにもアップされています。

施工事例

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー