2021.05.20

二世帯住宅完成

3世代家族が集う住まい完成しました!

ご両親、ご夫婦とお子様が健康で快適に暮らす住まいです。

2階キッチン

キッチン裏には水回りを設けました。

天井はパイン材を使用しました。

2階(子世帯)キッチンはシンプルに。

 

インナーバルコニー

床は格子状にし、トップライトからの光を柔らかく階下へとどけます。

バウハウスの住まいは洗濯物がよく乾く!と大変評判が良いです。

梅雨時の「洗濯物が生乾き、乾かない」なんていうストレスもなくなります。

現在、こちらはお引渡しをさせていただいております。

住み心地を聞いたところ

「ご近所からも大変評判がよく、本当にエアコン1台なの?と興味を持たれています。

住み心地もこれからさらに実感していくと思いますが満足しています。」

とご回答をいただきました。

また、ご様子をお伺いしたいと思います!

引き続きよろしきお願いいたします。

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー