2021.03.23

トップライト注意事項

こんにちは。バウハウスの天野です。

先日の大雨、すごかったですね!

OBさんから天窓がしっかり閉められなくて、雨が入ってきちゃうと連絡が。

原因は力が弱くてロックがかけられなかったことにありました。

社長が駆け付けてガツンと閉めて問題は解決!皆さん、天窓を開けたらお気をつけください。

バウハウスで使用している天窓は断熱性を考慮しベルックスを採用しています。

見た目も北欧パインの木枠がおしゃれで自然素材を多用したバウハウスの内観に馴染みます。

エアコンをつけるには早い時期などに天窓をあけると気持ちよく過ごせるので開けることも多いかと思いますが

きちんと閉めないと雨が入ってきますからお気を付けください。

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー