2019.11.07

薪ストーブイベント

こんにちは。バウハウスの天野です。

先日の台風、大雨の影響で被害に遭われた方へお見舞いと1日にも早い復旧を願います。

バウハウスのお客さんでも雨樋が外れてしまったなど連絡を頂き対応させていただきました。火災保険を使えたので入っててよかった~や、使えることを話すと助かる~などお声を頂くことができました。弊社ご紹介の代理店さんと直接やりとりすることもできましたのでその点も安心でした!

さてさて、そろそろ薪ストーブに火入れをした方たちも多いのでは?

我が家は今期はまだ入れてません!

薪の調達が間に合いませんでした。弊社主催の薪割大会で去年はトン汁係として参加するも薪を持ち帰ることができず・・・今年は主人に対応してもらい持ち帰る予定です。

さて、以前LIXILのポータルサイト「いい家ネット」内で薪ストーブのある暮らしについてのインタビューを受け、お施主さんと一緒にお応えさせていただきました。是非、ご覧ください。

憧れの薪ストーブライフ、現在どんな暮らしをしているのか・・・などなど薪ストーブライフに興味のある方にはピッタリです。トコトン聞かれちゃいましたので是非お読みください。

また、現在薪ストーブを使ったレシピについても打診され、イベントを開催してほしいと頼まれています。薪ストーブ料理教室を開催しようと企画中ですが、ご興味ございますか?また、イベント会場として是非、自宅を使って欲しい!という方がいらっしゃいましたら教えてください。

今期は色々な薪ストーブ料理に挑戦したいと考えています。味噌づくりも一緒に出来たら楽しいだろうなぁ~

妄想が止まらくなるのでこの辺で!

おすすめの薪ストーブレシピやアイテムがございましたら教えてください(^^)

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー