2019.09.09

薪ストーブのある暮らし

こんにちは。
バウハウスの天野です。

先日は急遽、お施主様にもご協力をいただき
「薪ストーブのある暮らし」と題した
LIXIL いい家ネット トコトン聞きました
の取材を受けてきました。

お施主様に直接電話をしてご協力いただけるかお聞きしたり
Instagramにあげてご協力を頂ける方を募りました!

2~3人くらいいてくれるとありがたいけど、皆さん子育てもされているし忙しいかな?
なんて思っていたのですが、快諾していただけ感謝、感謝です!

野田在住のTさん
印西在住のHさん

バウハウスさんで建てようと思ったきっかけは?

ママがインタビュー中はスタッフの方に相手をしてもらいました★

私もインタビューの様子をうかがっていましたが・・・

いてもたってもいられなくなり参加(笑)

だって我が家も薪ストーブユーザーですから!

それにしても私の背中・・・

大きいし丸い(笑)

久々にお客さんとじっくち話ができてとても楽しく過ごせました。

また、イベントのヒントもいただきましたので開催していきますね!

ご協力いただきありがとうございました。

また、他の機会にもお施主様にはお声かけさせていただきたいと思いますが

ご協力いただける方は、ぜひ、ご連絡くださると大変ありがたいです!!!!

インスタでも随時情報を流させていただきますので撮影可能な方や、イベントにご協力いただける方、どしどしご連絡ください!

私とお話がしたいという方も大歓迎です♡

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー