2019.04.23

20年め

こんにちは、バウハウスの天野です。
4月に入り、新しい年度のスタートですね。
平成31年度がはじまり5月には令和へバトンタッチ!
令和のスタートも5月1日ですが、バウハウスも5月1日スタート。
そして私の誕生日も5月1日。今年は色々となにか起きそうです(笑)

 

さて、バウハウスも今年で20年を迎えます。
ここまでこれたのも創業以来変わらない業者さん、この家を良いと言ってくれているOBさん、
ご紹介していただいている皆様。
そしてバウハウスの創業理念を理解し後々の世代にもつなげようと働いてくれているスタッフの皆さんのおかげです。

バウハウスって恰好いい家造ってるよね!
エアコン一台で全館空調ってすごいよね!
おしゃれで収納もたくさんあるよね。

あの家、天野さんちだったの?
格好良くて施工中は毎日通ってみてたよ~
なんて話をすることも多くなりました(笑)

お客さん第一を考えるからこそ、お客さんとぶつかることもあります。
それって本当に大事?
こうしたら今だけじゃなくて子供の成長、住む人の暮らしに合わせられるよ
という意見も出します。

「住んでみて話していたことがわかりました。言う事を聞いていてよかった~」
「やっぱりいう事を聞いた方がよかったと住んでから思ったよ」
などなど。
私の家は特に不便と感じることもここをこうしてよかったと思わないのですが
生活が自分になじんでいるからなんだろうなと思います。
こういうのがあったら便利だなと思うのは使いこなせるかわからないし(笑)
私たち家族の暮らしやすさを考えて設計してくれたことに感謝です。

実際に住んでいるからこそ、建てたからこそ、お客さんにも自信をもってすすめられます。
高い買い物、暮らす人の人生を預けられていると思って日々、バウハウスという会社と向き合っています。

これからも応援よろしくお願いします!

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー