2019.03.26

またまた撮影!

こんにちは。バウハウスの天野です。
3月も終わりに差し掛かり、子供たちも春休みを迎えのんびり過ごしています。
桜の開花もちらほらと聞こえ始めましたね。
桜と言えば先日、またまた貝塚のガレージを大手企業のCM撮影で使いたいと依頼がきました。
公園の桜が咲くころに・・・という事でしたが問い合わせはもう少し前にきました。

今回は以前のような大物タレントはいらっしゃらないと聞いたものの
もしかしたらこれから開花するかも?なんて言ったとか言わないとか。

撮影は近々行われますので詳細は控えさせていただきますが
なぜ、このガレージを使うことになったのか担当の方にお話を聞いてみたところ

・車好きのガレージ感が出せること
・格好いいガレージ
・穏やかな雰囲気の良さがでること
・暮らしが想像できるガレージ

というような要望が監督さんから出ていたようです。
また、アクセスの良さもポイントの一つだったようです。

今回は外観も映るかもしれないとお話されていましたので放映が楽しみです。

社長の私物も小物道具として出ています。
SRのバイクとかタイヤとか(笑)
車、バイク、釣り、キャンプ・・・アウトドアが大好きな人も惹かれる使い勝手の良いガレージです。
卓球をしたりバーベキューをしたり・・・車いじりの他にも楽しめ、エアコンも取り付け、断熱施工もばっちりしているので快適に過ごせます。

 

 

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー