2018.09.15

ちょっと嬉しい出来事

今日は雨。少し肌寒い日です。

 

猛暑時は「今年はちゃんと涼しくなるのだろうか・・」

なんて少し心配したものですが、未だ秋は来てくれそうですね。

しかし異常気象に依り四季が狂うなんて事は目前なのかもしれません。

今のうちに四季折々の遊びを満喫致しておきましょう!

 

さて本日はちょっと嬉しい出来事がありましたのでお話を。

 

今迄DIYを身近に楽しんで頂きたい思いで

幾度かイベントを催して参りましたが

その効果か否か自作で薪棚の作成に挑戦しているところを発見致しました!

 

何故嬉しかったかというと、私の中で「ん~、やらないだろうな・・」

と思っていたお施主様宅で見かけたからなのでした(すみません・・)

また几帳面に組まれていたのも以外で(すみません・・№2)

電動工具も吟味して選ばれた事も見て分かりました。

慣れない内は大変だと思いますが、引き続き頑張って下さいね!

 

イベント催してよかった!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー