2018.09.03

最近の若い子は・・偉い!!

いよいよ9月ですね。

「あっという間に・・」と家で話していたところ

会話を聞いていた娘に

「きっとパパは新鮮な驚きを感じる事が少ないんだよ・・」

と冷静に言われてしまいました・・。

なるほど・・ _| ̄|○

 

さて、話題は変わりまして

最近の若い子は偉いですねぇ。

弊社のyudaiは学生の時に色々取得したそうで、聞くとその数なんと15種!!

資格証がトランプの様に出てきました(w)COOLなyudaiは決してひけらかしません!

更に就職1年目で2級建築士の免許を一発合格しており、確実に努力をしております。

皆でyudaiを見習いましょうね。

仕事で重機を操縦するのにも勿論資格が必要で、例えば「ユンボ」なんかは3日の講習で資格が取得できるそうです。勿論yudaiは修了証を携帯しております。

無免許で事故を起こした場合を考えますと、たった3日で安全を得られるのですから勿論取ってしまった方が良いですよね。

 

お金と時間がかかる資格も良いですが、まず身近で簡単に取れる資格の取得は

自身の自信にも繋がると思います。

 

洒落みたいになってしまいましたが、努力してなりたい自分になりましょうね!!

MORE ARTICLE

バウハウスオープンメニュー